【私の勤務先】

こんばんは関です

今日も一日私は仕事(8時〜17時)

 

私の勤務先は高齢者施設

やっバイやっバイ施設?です

 

一緒に働くメンバーの一人に今年74才になるおばちゃんがいます

月並みな一言になりますがすんごい元気印のおばちゃんであります

勿論元気なわけだからこうしてバリバリ体を使って働けているわけなんですが…

 

だけどやっぱり物忘れが目立つ

記憶があいまい…

もう何回も言ったんだけどなー勘弁してよーなんてことがしょっちゅう

 

とまあそれはさておき私もいいトシ…

私は十代の女の子とも一緒に働いている

その子からしてみれば私のこともあのおばちゃんにはまいるわ〜サッサと動けよ〜ってそりゃ思われてるんだろうなー…となにげに感じちゃったりしています